シャルケ04は、リーグソロキューで有毒であるとベンチプレーヤーへの決定を守ります

Schalke 04 eSportsが出てきて、Legends_ JunglerIsmaïl Isma Boualemの_leagueを一時停止するための行動を擁護しました。組織は、EUマスターズ2022でのチームの最初の試合の数時間前に最初の決定を下しました。

シャルケは当時この免除の明確な理由を提供しておらず、決定の背後にある組織の動機をツイートしたのはイスマ自身でした。

イスマは、彼がシャルケのeスポーツの責任者から呼ばれ、EUマスターズが試合される数時間前に彼のベンチについて話されたと説明しています。頭は、ベンチの背後にある主な理由として、ソロキューでのイスマの有毒な行動を指していました。

この決定が発表された後、多くの_League_プロの選手とコミュニティのメンバーが出てきて、シャルケの決定を批判しました。この罰をプレーヤーにとって非常に厳しいものと呼ぶ人もいます。一方、イスマが有毒であった挑戦者のカタリーナであるナイロは、同様に有毒なプレーヤーであり、禁止されるべきだとさえ言った人もいます。

これらすべての反応に対応して、シャルケはついにこの問題に直接対処しました。公式声明の中で、_League_のs辱は「私たちがシャルケ04が動作している世界とは異なる重量を保持するかもしれない」と述べた。

FC

しかし、彼らはまた、そのような行動は受け入れられないと明確に述べています。 「私たちは憎しみと有毒な行動を支持していません。シャルケの全員-プレーヤー、マネージャー、スタッフ、従業員、取締役会は、それを内面化するように求められます。また、ミッションステートメントに委ねられました」とシャルケは言いました。

組織は、人種差別、反ユダヤ主義、差別に長い間反対しており、まだ彼らに取り組むことを学んでいると述べた。 「オンラインと言うことは、人々に非常に現実的な影響を与える」と言って、その住所を強い言葉で終えました。これは現実の生活であり、私たちが問題と言うことです。それを覚えておいてください。」

Ismaのサスペンションは、Schalkeの_League_チームをいかなる方法でも好んでいません。ジャングラーのベンチは、トップレナートのレナート「イェーガー」ワルクスを役割に押し付け、代用サポートバスティアン「エリートジョイント」アレンズは現在トップレイナーとしてプレーしています。

当然のことながら、これらの変化は悲惨であることが証明され、シャルケはEUマスターズトーナメントで連続した試合を失いました。

コメント