リキッドスノーボール2022年のLCSサマースプリット、LCSチャンピオンシップスポットでのフライクエストに勝利するための道

邪悪な天才と100人の泥棒がすでにエントリーを確保しているため、2022年の夏の分裂の7週目の開始時に、LCSチャンピオンシップでグラブのために4つのスポットのみが残っています。それらの後ろには、チームリキッドとフライクエストがあります。2つのチームは完全に資格を得ることができますが、順位の途中での激しい競争に悩まされています。

2つのチーム間のこの試合での勝利は、それぞれ3位と6位に座って、以下のチームから分離する上で重要でした。最終的に、エッジを見つけたのは液体であり、少なくとも一時的に3位のネクタイから3位の唯一のコントロールにそれらを引き出しました。

サントリンは、マップのすべての部分に一度に注目していたが、ボットとトップレーンを相手よりもかなり先に進める上で重要な部分でした。ミッドレーンで自分自身を保持するBjergsenの能力に明確な自信を持って、Santorinは常に反対側のボットレーンに目を向け、サモナーの呪文の欠如を利用し、Josedeodoに答えを強要しました。

彼がボットレーンではなかったとき、彼はトップサイドジャングルを襲い、魔術師、リフトの布告者、男爵を確保していました。チームは試合中のより多くの攻撃性を示したかもしれませんが、彼らはFlyQuestのゲームに戻ってくる能力を認識し、壮大な目標が生み出されたようにマインドゲームを維持することを選択しました。

2022年リブテックゴールデンオルカレビュー/ Liquidは多くのキルを蓄積していませんでしたが、サントリンからのこのローミングは、チームに最も多くのFlyQuestができるミッドゲームと遅いゲームにかなりのリードを与えました。 Flyquestは男爵の呼び出しに成功したように見えましたが、サントリンのポピーの究極は盗みを妨げ、リキッドを9回目の勝利に導きました。

数週間、FlyQuestは彼らのために働く戦略を探してきました。強い勝利と厳しい損失が混ざり合って、彼らは順位の真ん中に座り、プレーオフの資格を容易に争っているチームと追いかけるのに苦労しているチーム間の国境として機能します。このゲームでは、液体からの激しい初期の圧力が完全に捨てられたように見え、ゲームが手から飛ぶのを見て、受動的にプレイすることを余儀なくされました。

Liquidがここ数週間で紹介されているというこのゲーム全体のプレッシャーを維持できる場合、LCSチャンピオンシップの資格があり、春のプレーオフパフォーマンスを補う可能性が高くなります。 Clgが明日Flyquestに負けた場合、液体はスポットが保証されますが、2022 LCS Summer Splitの最終週にシードのために戦い続けます。

コメント