Madden 23フランチャイズの顔と削除された機能は、キャリアモードのアップグレードを明らかにします

フランチャイズのマッデン23の顔は、今年の実現に大きなプレッシャーを持っていますが、ここで役立つキャリアモードのアップグレードが急増しています。

私たちは、現在完全になくなった新しい機能や重要な機能を含む、フランチャイズのMadden 23の顔に来るすべての変更の詳細を持っています。

Madden 23フランチャイズの顔は、重要な機能を削除することで大きな変更を加えます

広告

Madden 今回のプレイヤーがルーキーにならないという事実を含め、Madden 23が最初に発表されたとき、フランチャイズの顔についていくつかの重要な詳細を学びました。

昨年使用した構造から解放されたFace of the Franchise:The Leagueは、代わりに5年目のフリーエージェントとしてプレイヤーをドロップし、最終的にブレイクアウトシーズンを獲得しようとしています。

カレッジフットボールのプレーオフや大量のカットシーンをプレイするなど、フランチャイズの顔の初期段階は今年もありません。

今すぐ事前注文:到着する前にMadden 23のコピーを確保する

最新のグリッドアイアンノートが、チームコントロールの削除も含むプレイヤーロックされたゲームプレイの改善を明らかにしたため、これは大きな変化の始まりにすぎません。

広告

過去には、プレイヤーは、フランチャイズに直面してプレーしたポジションに関係なく、プレーヤーのみをコントロールすることとチーム全体をコントロールすることを反転させることができました。

プレイヤーは常にプレイヤーロックされ、チームメイトが自分の仕事を処理できるようにする必要があるため、今年はまったく当てはまりません。

過去から出てきたもう1つの大きなことは、フランチャイズの顔にプレーヤーのアーキタイプを提供したクラスシステムであり、それはポジションに焦点を合わせた進行に置き換えられています。

フランチャイズに直面した新機能:リーグ

プレイヤーは、クォーターバック、ワイドレシーバー、ハーフバック、ラインバッカーで再びプレーすることを選択できます。今年初めてコーナーバックとしてプレイできます。

フランチャイズモードで使用されるアップグレードされたフリーエージェンシーハブを搭載した今年のフランチャイズの顔は、32のNFLチームすべての契約オファーで始まります。

各契約の価値はさまざまであり、署名およびゲームでのクレジットと担当者の獲得率と担当者の異なるレートを考慮し、スキームの適合とポジションのニーズを考慮しています。

彼らは今年、あなたの実際のポジションに向けて進行しましたが、プレーヤーをいつでも担当するオプションを含め、物事をもう少し柔軟に保ちます。

広告

アップグレードされたリーグハブには、ベータ版で最初に気づいた大幅な改善が含まれており、今年はサイドアクティビティが実際に有意義だと感じています。

これらのユニークなオプションは毎週異なり、プレーヤー、賞の担当者、またはクレジットを改善したり、チーム全体にブーストを与えたり、プレイヤーのスタミナを回復できるボーナスを提供します。

その新しいシステムには、アクティビティを行うことで全体的なエネルギーが枯渇するエネルギー整備士が含まれ、週にアクティビティなしでオープンデイを離れることです。

これにより、プレイヤーがより困難なゲームの準備を整えるために1週間のボーナスを減らすことができるかどうかを選択するため、新しい戦略層が追加されます。

さらに、新しいリーグのハブには、ハブ自体の3Dバックグラウンドのリターンが含まれています。これは、標準的なアパートでプレイヤーを表示したり、アウェイゲームのためにホテルに設置したり、ロッカールームを祝う(または喪に服したり)することができます。最後のゲーム。

広告

各ゲームにはたくさんの新しい目標があり、昨年見たものがありますが、新しい目標は99への道です。

プレイヤーは、あなたが切望されている99クラブであなたの場所を獲得するために働いている間、マッデンレーティングのアジャスターチャドジョンソンと交流するフランチャイズの顔全体にカットシーンを取得します。

コメント