排他的:メルセデス・ベンツは、初めてのインドMDを任命します。 最初に、3人のドイツの高級自動車メーカー全員がトップにインディアンを持っています

ドイツの高級自動車メーカーのメルセデス・ベンツ・インドのポールポジションを維持する上で極めて重要な役割を果たしたカスタマーサービス&コーポレートアフェアーズの副社長であるサントシュ・アイアーは、マネージングディレクターとして昇格していると、開発に近い情報筋はEtautoに語った。

2023年1月1日から、Iyerは、グローバルな役割を引き継ぐMartin Schwenkからの治世を引き継ぎます。販売およびマーケティングヘッドとして、Iyerは過去7年間連続して同社をトップの地位に置いていました。

データを追跡する業界の情報源によると、メルセデス・ベンツは22年度に12,071台の車を販売し、その後BMW 8771ユニットと3500ユニット未満のアウディを販売しました

Iyerが引き継ぐと、3人のドイツの高級自動車メーカーBMW、Audi、Mercedes-Benzが会社を率いることができます。 Vikram PawahはBMW IndiaのCEO兼社長兼CEOであり、Balbir Singh DhillonはAudi Indiaの責任者です。

Iyerは2009年に副社長として会社に入社し、2019年に現在の地位に上昇しました〜

スズキの海外展開

Iyerは2009年に副社長として会社に入社し、2019年に現在の地位に昇進しました。

Iyerは、カスタマーサービス&コーポレートアフェアーズの副社長として、業界のベンチマーク、カスタマーサービスのイニシアチブをキュレーションし、高級セグメントでのサービス差別化を通じてブランドの目的を促進する上で極めて重要な役割を果たしました。

最近、豪華な自動車メーカーは、顧客への直接モデルをうまく開拓しました。 Iyerは、販売、マーケティング、小売、顧客サービス、および企業問題に広がるインドの自動車ドメインで20年の多様な経験を持っています。

彼は2004年にトヨタキロスカーモーターで自動車のキャリアを開始し、2008年にフォードモーターインディアに入社しました。コマースの卒業生であるアイアーは、インディアナポリス大学でビジネス管理のPGを行いました。

Iyerは、カスタマーサービスおよびコーポレートアフェアーズの副社長として、高級セグメントでのサービス差別化を通じて「サービスのメルセデス」であるブランドの目的を推進する上で極めて重要な役割を果たしました〜

Et日から、 Iyerとの以前のインタビューで、彼は彼の専門的な旅が分類された仕事の広告から始まったと言いました。 「この広告は、Avery India Limitedのセールスエグゼクティブの役割に関するウォークインインタビューのためのものでした。私はちょうどインタビューをする方法を知らずに彼らのオフィスに行きました、そして、私のメンターは私がそのラウンドをクリアしたが、次のもののためにネクタイを着る方が良いと私に言った」と彼は言った。

Iyerはまた、ネパールの友人の1人と一緒に資本機器部門を扱い、そこで彼は起業家のスキルを磨き、それが彼がヤマハに入るのを助けました。

「私がインドに戻ったとき、私には仕事がありませんでした。ネパールで代表していた多くのブランドからのオファーがありました。ヤマハは間違いなくその一人であり、私にとっては非常に自然な進歩でした」と、アイアーは昨年のやり取りで語った。

コメント