Riotは、2023年のプレシーズンのポジションのメカニックとシステムの変更により、より多くのリーグプレーヤーをジャングルの役割に歓迎したいと考えています
Legends_の_leagueでジャングラーになることは難しい場合があります。このポジションは、初めて試してみるのが最も難しいものの1つであることで常に悪名高いものでありながら、高レベルでマスターするのは難しいです。
プレイヤーは、少なくともその役割に熟練するために、大量のゲーム知識とスキルを必要とします。その結果、Riot Gamesは、2023年のプレシーズンに来る重要な変更を概説し、ジャングルの新人が物事を容易にし、ジャングル愛好家を幸せに保ちました。
新しい開発者のVLOGで、リードデザイナーのマシュー「Phroxzon」レオンハリソンは、チームはジャングリングをより直感的にしたいと考えていると同時に、役割のより「痛みを伴う」瞬間の一部を緩和し、新しいプレーヤーが役割の新しい課題と新しい課題にも適応できるようにすると述べました。責任。
たとえば、Riotは、Junglersがさまざまなチームメイトとバフを共有する方法にいくつかの変更を加えます。ジャングラーがバフをチームメイトに寄付すると、キャンプが与える金とボーナスの統計を逃すのは気分が悪い。この問題点を軽減するために、開発者はいくつかのオプションを実験しているため、ジャングルはジャングラーに自分のミニバフを提供する「小さな友人」を置き去りにする中立的なモンスターを含め、高く乾燥していないようにします。
関連:2023年のアイテム、メタチャンピオン、潜在的な「ペット」を_League’s_Jungle Position で実験する暴動
Riotはまた、Jungle Campの忍耐規則を調整しようとしているため、プレイヤーはスポーンポイントからキャンプを引っ張ったことで過度に罰せられないようにしようとしています。チームは、最適なクリアに関する知識を持っている人に報いたいと思っており、KaynのRaptor Start、Shacoのtrap Clearなどの特定のチャンピオンのユニークなクリアパスを維持しています。
来年はジャングルに向かう他の改善がありますが、Riotは、より具体的でプレイヤーベースが見る準備ができているときにそれらを明らかにします。
コメント
コメントを投稿