7年後にタタの健康にプラグを引くタタス

1,280億ドルのTATAグループの新しいベンチャーを育てるTata Industriesは、発売から7年以上後にTATA Healthの下で提供されるヘルスケアサービスビジネスのプラグを引き出しています。

同社は、Tata Healthが提供するデジタルヘルスサービスは、10月1日からTATA 1MG(Sister Cancert Tata Digitalが運営する)を通じて利用できることを顧客に通知しました。

Business Modelを拡大していないため、Tata Healthを廃止していると知っている情報筋は述べています。その健康診断パッケージ、オンライン医師の相談、電子薬局サービスは、主に1つの場所であるベンガルールに限定されています。さらに、その製品は、昨年Tata Digitalに多数獲得されたTata 1MGが提供する施設と重複しています。

また、Tata IndustriesとTata DigitalのプロモーターであるTata Sonsは、本質的に似ている2つのビジネスをサポートするのではなく、2つのプラットフォームのうち大きいプラットフォームにリソースをチャネリングする方が良いと考えています。 Tata 1MGのウェブサイトによると、1,800を超える都市をカバーするインド最大のヘルスケアプラットフォームです。 2億6,000万人以上の訪問者がおり、3,100万件以上の注文を提供しています。

[BT21] Tata Digitalは、Tata 1mg(以前の1mg)の63%の株式に1,160ルピー以上を投資しています。近い将来、1MGの創設者やその他の株主から残りの37%の株式を購入するオプションがあります。 Tata Healthは150〜200人の人々を雇用しており、そのうちのいくつかはTata 1mgおよびその他のTataグループエンティティに移動しました、とその人は言いました。 Tata IndustriesのエグゼクティブディレクターK R S Jamwalに送信された電子メールは、報道の時まで応答を引き出しませんでした。

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