Avinash PandeyがNBDA社長を引き継ぐ

【会社どうする?】経営引き継ぐ“事業承継” ABPネットワークの最高経営責任者であるAvinash Pandeyは、ニュース放送局&デジタル協会(NBDA)の社長に選出されました。

これに先立ち、パンディはNBDAの副社長を務めていました。この動きにより、会長に依存しないニュースサービスであるRajat Sharmaは、NBDAの大統領職を放棄しました。

Matrubhumi Printing&PublishingのマネージングディレクターであるMV Shreyams Kumarは副社長を引き継ぎ、News24放送インドの議長であるAnuradha Prasad Shuklaが2022-23年にNBDAの名誉会計係に選出されました。

任命は、金曜日に開催されたNBDAの理事会で行われました。

Pandey氏は次のように述べています。 Rajat Jiは、彼の完璧なリーダーシップとハードワークでVucaの時間を通して私たちを率いてくれたことに感謝します。 NBDAのメンバーとそのBボードは、私たちの業界と社会に変化をもたらし続けると確信しています。」

シャルマは次のように述べています。「ここ数年はニュース放送局にとって非常に挑戦的でした。NBDAはチームとしてあらゆる危機と戦い、すべての戦いに勝ったことを嬉しく思います。 NBDAで私と非常に密接に協力したAvinashに大統領職を引き渡すことを嬉しく思います。彼は私たちが長年にわたって集合的に構築した遺産を運ばなければなりません。」

2005年以来、さまざまな役割でABPグループを務めたPandeyは、2019年1月にABP NetworkのCEOを引き継ぎました。メディアセクターで26年以上の経験があります。

コメント