ブランドが女王のように考えるとき:土曜日のソロローグ

冠をかぶった頭が簡単です。世界が木曜日に亡くなったイギリスで最も長く担当する君主であるエリザベス女王の終miseを嘆き悲しむにつれて、英国、そして世界中で君主制の未来を議論している多くの人がいます。

ただし、ブランドがこの議論の一部ではないことを合理的に確信することができます。世界中で、ブランドはしばしば「ロイヤル」という言葉を何世紀にもわたってブランドに添付してきました。インドでは、ロイヤルチャレンジャーやロイヤルエンフィールドさえいますが、元々はイギリスの遺産を持つブランドであり、2つの人気のあるブランドを挙げただけです。世界的には、KLMロイヤルダッチ航空またはスコットランド王立銀行(現在は一般にRBSとして知られています)は、さらにいくつかの名前です。

彼らが「王室」の名前を適切にしなかったとき、ブランドは王室のモチーフに執着しました。ロゴスに王室を呼び起こすブランドの儀式は、新しいものではありません。コロナとチューポルグのビール、ロレックスの時計、特徴的な挨拶、ドルチェとガッバーナのファッションをいくつか例を挙げると考えてください。

または、ロイヤリティ自体を使用して、消費者が実際に王であるという印象を生み出します。ブランドの偽善に注意してください。彼らは女性の性別の消費者を指しますが、消費者のようなコインフレーズは王です。しかし、私は脱線します。

ロイヤリティに関連するブランドは、その「プレミアムワリ感覚」を王位に昇格させるために、ブランドを持っていますか?あなたのブランドの平均余命を拡大するのに十分な王室の外観、または2つはありますか?

この例を取ります。特に航空事業では、インドはしばしば王の偏見を示しています。私たち自身のエア・インディア・マハラジャ、王族とはほとんど関係がありませんでしたが、王族のイメージを思い起こさせました。キングフィッシャーは鳥でしたが、その名前の航空会社は「良い時代の王」として位置付けられていました。どちらの航空会社ブランドも悪い時代を続けませんでした。 Air-Indiaは現在カムバックを行っていますが、マハラジャマスコットが帰りの旅にビジネスクラスに乗るという確認はありません。 王族の肩にかかることは、乱流に対する保証ではないことを示しています。

エリザベス女王死去で国歌変更 お札やコイン“肖像”新国王に?(2022年9月9日)/

エリザベス女王が天国への飛行をすると、彼女がよく眠ることを祈ります。

コメント