すべてのリーグオブレジェンドワールドの歌がランク付けされました

Legends_ worlds championship song「Star Walkin」の最新の_Leagueがリリースされてから1週間も経ちましたが、それ以来、YouTubeだけで1,100万回以上演奏されています。

それでは、Riot GamesがリリースしたすべてのWorlds Anthemをランク付けしてみましょう。国際大会に関連する最初の曲は、ソウルで開催された2014年のワールドファイナルで国歌ライブを演じたイマジンドラゴンズによる「ウォリアーズ」でした。それ以来、タイトルの過去のチャンピオン、レジェンド、将来の候補者を代表する国歌を持つことは、最高の_League_コンペティションの伝統となっています。

これまでのところ、私たちには9つのWorlds Anthemsがあり、それぞれに独自のミュージックビデオがあります。しかし、このリストのために、私たちは歌そのもの、歌詞、コーラスのキャッチーさ、そしてそれが私たちに伝える感情に焦点を合わせたかったのです。さらに、このリストは公式の世界の曲のみを備えており、Pentakillのディスコグラフィーなどの他の作品は含まれません。

これは、最悪のものから最高のものまで、最高の世界の曲とミュージックビデオのランキングを紹介します。

9)「Worlds Collide」(Ft。NickiTaylor)- 2015

この曲には、すべての_League_ファンをキャプチャできる強力なコーラスがあったとしても、「ジャイアンツに落ちる」ことはまだ十分ではありません。 2015年にリリースされた「Worlds Collide」は、これまでに世界選手権のために作られた2番目の曲であり、Riotが国歌の残りのために正しい曲を見つけるのを助けました。世界の歌は長年にわたって改善されており、「Worlds Collide」のランクが私たちのリストで続いたとしても、それは残りの曲が「高くなる」ことができるランドマークでした。

8)「Ignite」(ft。Zedd)- 2016

「下にある力があります」電子音楽があり、この歌は私たちの内なる踊りの本能に火をつけました。 「Ignite」は、ほぼすべての他の世界の歌と比較して、まったく異なる方向に進みます。電子ビートには、その個性を犠牲にすることなく、世界の歌として区別するのに役立つオーケストラのアレンジが伴います。安定したリズムは、非常にキャッチーなドロップのために蓄積し、本当に「開いた炎への火花」のようです。 Riotは「Ignite」の快適ゾーンから抜け出し、うまくいきましたが、「ラッシュを感じる」ことはありませんでした。 「Ignite」はリストで8位になります。

7)「それをすべて燃やす」(ft。pvris)- 2021

「すべての人が火、火を望んでいます」しかし、この歌はそれを提供しませんでした。昨年の国歌の誇大広告は、2021年に世界がヨーロッパに移動すると発表されたときに築き上げ始めました。その後、ビデオのティーザーが競技の開始のほぼ1週間前に公開されたときに爆発しました。しかし、たぶんバーが高すぎて、ファンからの一般的な反応は肯定的ではありませんでした。残念ながら、国歌にとって、昨年の「Burn It All Down」は「Make」よりも「休憩」であり、リストの下層層にランクされています。

Lil

6)「Star Walkin」(ft。LilNas X)- 2022

Worlds 2022 Anthemは「遠くに行く準備ができていました」が、_League_ファンは星を聞いているときに星を歩いているようには感じていませんでした。 RiotとLil Nas Xのコラボレーションは、何百万人ものアーティストのファンと_Legends_の世界との間の架け橋として機能するキャッチーな曲を生み出しました。しかし、毎年、世界の国歌で自分自身を盛り上げたいと思っているすでに確立されたファンにとっては、それだけでは十分ではありませんでした。

歌の物語は、「礼拝」するのではなく、伝説に「参加」したいプレイヤーの観点から語れるています。主人公は「遠くに行く準備ができている」と「星に向かう」ですが、残念ながら音楽は決して最高のポイントに達することはなく、リスナーに充実感を奪っています。明るいリズムは、最初の瞬間から感情とエネルギーでリスナーを誇張しますが、「スターウォーキン」が欠けているのは、リスナーが最終的に星に触れるようにする曲の強力な変化です。

5)「ウォリアーズ」(ft。イマジンドラゴン)- 2014

私たちのリストの5番目の配置された曲は、「この町をほこりから建設した」曲です。 2022年9月28日の時点で、「Warriors」は、すべての世界の歌の中でYouTubeで最も多くの視点を持っています。

「Warriors」全体の陰気な底は、世界の段階で競争することの重要性を強調しています。歌詞は、ゲームを今日の光景に構築するのに役立つ_League_コミュニティを暗示しながら、世界チャンピオンになるという疲れのない旅をカプセル化します。

この曲の「スピリットは決して死ぬことはありません。」実際、2020年にリミックスが作られ、10回目の_League_シーズンの初めを発表しました。 「Warriors」はリストで5位になります。はい、たとえそれがギターソロを含む唯一の世界の曲であっても。

4)「引き継ぐ」(フォート。

「なぜ私はそれをもう一度やろうと思いますか?」おそらく、2019年に「フェニックス」を愛し、Riotをあえてそれをやり直したすべてのファンに対する答えでした。そして、暴動はファンの期待に応えただけでなく、彼らを上回りました。 「Take over」は世界選手権の10周年記念の国歌であり、「あなたの先物が何になるのだろうかと思うかもしれませんが、私はそれをすべて閉じ込めたのだろうか」などの文章で未来を見ています。

3)「legends never Die」(現在の流れに対して)- 2017

「legends never Die」はほとんどあなたの一部になります。そのため、リストで3位になります。

「伝説の決して死ぬ」全体のセレニティの瞬間は、爆発的なコーラスにつながる情熱的なクレッシェンドと並行しています。それは絶えず重い打楽器によって駆動されているため、期待を築き、疲れ果てていないように曲を前進させ続けます。

この曲は、最も愛されている_League_Worlds Championshipの曲の1つとして「Eternityで書き留められています」です。

2)「フェニックス」(ft。CailinRusso and chrissy costanza)- 2019

彼らは「あなたは頭の中でモンスターを征服しなければならないとあなたは飛ぶでしょう」と言い、このフェニックスは高く飛んだ。 YouTubeでの1億回以上の視聴回数で、Worlds 2019 Anthemはリリースされて以来、お気に入りでした。前年の国歌「Rise」に比べて、より引き締まった曲ですが、歌を歌いながら「天井を取り壊す」ことができました。

きれいなインストゥルメンタルイントロは、曲が蓄積するものをからかいます。クリーンソロボーカルと安定したビートを伴って、「フェニックス」は本当に新たな高みに達しました。他のすべての世界の歌と同様に、音楽は例外的であるだけでなく、「フェニックス」には、すべてのファンが「灰から出てくる」ような強力な歌詞もあります。王位に対する権利に挑戦できる他の曲は1つだけです。

1)「Rise」(Ft。TheGlitchMob、Mako、およびThe Word Alive)- 2018

王冠を保持できる唯一の世界の歌は、サミットまでずっと登ったものです。 「Rise」とは、4年分の世界のミュージックビデオの集大成です。歌として、「Rise」はすべてのボックスをチェックします。強力なドロップがあなたが手で戦ったかのように叫ぶまでコーラスを「ますます高く」追いかける満足のいく蓄積があります。 「Rise」は、各反復を新しくリフレッシュしながら、魅惑的なコーラスを絶えず私たちを連れて行きます。

「Rise」は、王冠の旅に私たちをもたらし、リスナーをこの登山の主人公にすることによって私たちをもたらします。 Worlds 2018アンセムは本当に私たちのリストの一番上に上昇しました。

コメント