オリビア・ワイルドはフィレンツェ・ピューについて議論し、ベニス映画祭でダーリンを心配しないでください

ダーリンが頭を回していることを心配しないでください。 Olivia WildeのBooksmartへの非常に期待されているフォローアップは、Heart Throb Harry Stylesがキャストにあるという理由だけでなく、インターネット上で最も話題になった映画の1つになりました。 Shia Labeoufがプロジェクトから脱落して以来、論争が豊富にありました。そして、その話のポイントはここ数週間で顕微鏡下にあり、映画の主導俳優Florence Pughを議論に引きずり込んでいます。

いくつかの背景:Labeoufはもともと最愛の人を心配しないではスタイルズの役割でキャストされていましたが、彼は当時、未知の理由で脱落しましたが、パートナーFKA Twigsによって彼に対して行われた申し立てにリンクされているように見えました(Opens Opens新しいタブで)。最近では、ワイルドは、彼女がプロダクションからラブーフを解雇したと言い、映画製作者は次のように述べました。 Labeoufは彼女のバージョンのイベントに反論し、ワイルドのビデオをリリースしました。

「これはミス・フローのための少し目覚めの呼びかけかもしれません。あなたが私と一緒にこれを撃つことにオープンかどうか知りたいです」と彼女はビデオで言います。 「もし彼女が本当にコミットするなら、彼女がこの時点で本当に心と心を入れて、そしてあなたたちが平和を作ることができるなら、そして私は彼女の視点を尊重し、私はあなたのものを尊重します-あなたはどう思いますか?希望はありますか?」

コメントは、ピューに緊張があったことを暗示しており、インターネットの噂は長い間、ミッドソマールの俳優とワイルドが目を見ていないと主張してきました。ビデオのリリースに続いて、ワイルドはピューとの関係について尋ねられました。

「フィレンツェは力です」と彼女はベニス映画祭の記者会見で、ピューが出席できなかったと言いました。 「私たちは、デューンで生産されているにも関わらず、彼女が今夜それを作ることができることにとても感謝しています。監督として俳優を失うことがどれほど破壊的であるかを知っています...私たちは彼女の作品を祝うことに本当に興奮しています...すべての無限のタブロイドのナンセンスとゴシップがそこにあり、そこにノイズが発生することについては、インターネットはそれ自体を養います。私は本当に貢献する必要はありません。

Pughは、Labeoufがリリースした新しいビデオに関連して、Do n't Seard Darlingのセットでの彼女の経験について話していませんが、疑いもなく、いつか質問が尋ねられるでしょう。一方、記者会見でも、ハリウッドレポーターのジャーナリストが、Labeoufについて質問しようとした後、Do n't Sextaring Darling Panelのモデレーターによって閉鎖されました。これはしばらくの間消えないかもしれない物語のようです。

I

また、ベニス映画祭では、ブレンダン・フレイザーはクジラとのカムバックを獲得しています。クジラは、俳優を賞の争いに押し込むように設定されている彼の新しい映画です。

コメント