Capgeminiはシンガポールの買収を発表しました
Capgeminiは、金曜日にシンガポールに拠点を置く会社であるAodigy Asia Pacific Pte Limitedの買収を発表しました。同社は、Salesforceプラットフォームのデジタルトランスフォーメーションを専門としています。
この契約は、Capgeminiがこの地域でエンドツーエンドのデジタルトランスフォーメーションを提供するのに役立つと同社は述べた。この買収は、過去24か月間のアジア太平洋でのCapgeminiの5番目です。取引財務は明らかにされていません。
「企業や公共部門の部門は、並外れたパーソナライズされた体験を提供しながら、ビジネスや製品を継続的に改革する方法を探しています」と、CapgeminiのAPACのCEOであるOlaf Pietchner氏は述べています。 「私たちは、Salesforceエコシステムを専門とする地域で最大かつ最も授与されたカスタマーエクスペリエンスチームの1つを作成することにより、このクライアントの需要に対応しています。」
Aodigy Asia Pacificは現在、シンガポールとベトナムでの事業を通じて、販売最適化、顧客相互作用、クラウド移行、ビジネスプロセスの自動化など、Salesforce Ecosystemの顧客エンゲージメントソリューションを提供しています。
「顧客関係管理、ビジネス、テクノロジーに関する当社の専門知識と洞察は、Capgeminiのデジタル変革機能に強く適合しています」と、Aodigy Asia Pacificの共同設立者であるTjioe Yeow Chong氏は述べています。
コメント
コメントを投稿