Carroは、SoftBankとのパートナーシップを通じて日本に駆り立てます

東南アジア最大の中古車市場であるカロは、ソフトバンクコーポレーション(ソフトバンク)との合弁事業を通じて日本への拡大を発表しました。

声明の中で、中古車市場は、その入場の一環として、Carro Japan Co. Ltd.(Carro Japan)は、サブスクリプションベースのサービスや自動車リースなど、完全なサービススイートを導入することを目指しています。

この戦略的パートナーシップを通じて、Carroのテクノロジーは、日本の企業ユーザーと従来の自動車リースとデジタル的に一致すると述べました。

また、パートナーシップには複数のリース会社が関与し、個々のユーザー向けの市場を拡大する計画があります、とCarro氏は言いました。

カロの最高経営責任者兼共同設立者のアーロン・タンは、日本はアジアの主要な自動車市場の1つであり、ほとんどのデジタルに精通した国であると述べました。

「私たちの日本への参入は、地域の存在感を高め、従来のディーラーがAI-Technologyが担当する能力を使用して全国の市場リーチを拡大するのを支援する次の自然なステップです。

「最初のステップとしてSoftBankを使用してカーサブスクリプションサービスを提供することから始め、最終的には日本の何千ものディーラーと協力して、消費者に手間のかからない売買体験を提供する際に積極的な役割を果たすことを計画しています」とTan氏は述べています。

近年、日本は中古車とサブスクリプションベースのサービスの需要が増加しており、新しい車両の価格の上昇を背景に生じ、自動車の所有権が高まっているからです。

しかし、信頼できる評価基準の一貫性と不足のために中古車の評価を正確に評価することの難しさは、国内の中古車市場内にいくつかの障壁を侵入することにつながりました。

Carro Japanは、リースサービスで既存の自動車ディーラーをサポートし、非常に競争力のあるサブスクリプションベースのサービスを提供すると述べました。

さらに、CarroのAIテクノロジーは、履歴とデータに基づいて中古車の評価を正確に予測するために組み込まれます、と同社は主張しています。

カロジャパンでのソフトバンクの重要な役割は、パートナー企業とのマーケティング、販売、コラボレーションなど、日本市場向けのサービスを調整することです。

カロは、日本への参入により、企業のクライアントは、車両のサイズ、走行距離、非喫煙または喫煙オプションなど、カロパンのウェブサイトを介して中古車の要件を記載することにより、サブスクリプションベースのサービスを申請できると述べました。

雇用に利用できる適切な中古車のリストは、検討のために自動的に生成されると付け加えました。

カロジャパンはまた、ユーザーが企業所有の車両の使用と管理に関連する運用の効率と安全性を改善するさまざまな補助サービスを申請することを許可します。

さらに、Carro Japanは、SoftBankのグループ会社であるLine Corporationと協力することにより、このサービスを個々のユーザーに拡大する予定です。

PCAプロジェクトカー?

合弁事業の一環として、ソフトバンクは「日本を超えて」イニシアチブをリードし、東アジア諸国に拡大し、日本以外のビジネス開発を促進すると述べた。

コメント