ワーナーミュージックグループは正式に名付けられているロバートキンクルCEO - YouTubeエグゼクティブは2023年にスティーブンクーパーに取って代わります

YouTubeの最高ビジネス責任者であるRobert Kynclは、Warner Music Group(WMG)のCEOとしてStephen Cooperに取って代わる予定です。

ビッグスリーレコードレーベルは、今朝の任命を正式に発表しました。 6月には、2011年にWMGのCEOとしてサインオンした75歳のStephen Cooperが、2023年の結論までに辞任する計画を明らかにしました。一方、8月下旬の52歳のロバート・キンクルは、2023年にYouTube(2010年に参加した)を退出するつもりであり、「YouTubeは素晴らしい場所であり、素晴らしい場所だと強調する機会を得ています。から!

最近では、KynclがCooperの後任としてタップされたことを月曜日に報告しました。最初に述べたように、ワーナーミュージックグループは今日の開発を確認しました。

「スムーズなリーダーシップの移行を確保するために、Kynclと現在のWMG CEO Steve Cooperは、2023年1月の共同CEOとして機能します」とWarner MusicはDMNにメールで送信されたリリースで述べました。 「2023年2月1日の時点で、KynclはWMGの唯一のCEOになり、WMGの取締役会のクーパーの取締役会議席を想定します。」

Access Industriesの創設者兼会長であるLen Blavatnikは、声明の決定に対処し、次のように述べています。「ロバートはこの瞬間に適したCEOです。創造性に役立つ彼のテクノロジーの命令は、アーティスト、ソングライター、そして彼らのチームのために大規模な新しい機会を明らかにします。彼は、すべての人が世界クラスのエンターテイメントをアクセスできるようにする方法を見つけるために地平線を見渡しています。」

9/22『イスマエルペレス』スピリチュアルハートメッセージ????もう分離のマトリックスは来ません残りの素晴らしい三次元体験をパラめくだけです!新しい未来へ未来人エージェントJOSTAR/ さらに、メジャーレーベルは同様に、クーパーが在職中に比較的かなりの数を軽蔑するイニシアチブと投資を主導したため、「Web 3.0イノベーターとして」という認識された役割を宣伝しました。確かに、録音された音楽のデジタル収入が初めて滑ったとしても、2022年第20四半期の収益の増加を記録したワーナーミュージックは、メタバーススタートアップの本物のアーティストとAIミュージックテクノロジープラットフォームのLifeScoreを静かに支援しました。

また、2022年にも、WMGはSpinnin 'Records(特に「Web3およびNFTビジネス開発へのリソースの投資を増やす」)を刷新し、PoAPとのNFTパートナーシップを完成させ、「デジタルコレクティブル」を採用し、倍増し、倍増しました。メタバースにおけるその存在。

Warner Music Groupによると、KynclがYouTubeの有料サブスクリプションサービスの立ち上げを支援し、Netflixの「ストリーミングフィルムとテレビコンテンツへのプッシュを導いた」ことで、Music CompanyのWeb3の取り組みに続く価値があります。

この執筆時点で、ワーナーミュージックグループストック(NASDAQ:WMG)は1株当たり25.57ドルで取引されていました。昨日の終わりからわずかに減少し、過去5営業日でほぼ7%減少しました。

コメント