Martech Asia Summit 2022:大規模なPhygital CXの作成

消費者向けのシームレスな植物体験を作成するには、ブランドがビジネスに合った正しいマーケティングスタックを選択することが非常に重要です。

Devesh Gupta、Content、Product and Community、Et.comが議長を務めるパネルディスカッションには、Sai Thota、Head-Digital Marketing、Ferns N Petals、Smerth Khanna、Business Head-ecommerce、Dabur India、Pranshu Rastogi、Head-Customerの経験が含まれます。ドミノス、サチン・バティア、創設者兼最高成長責任者、エクテル、サウラブ・アグラワル、アナリティクス、CRMの上級副社長、Lenskart。

Thotaは、Ferns 'n' Petalsが顧客のためにデジタルエクスペリエンスをどのように作成しているかに焦点を合わせて、ボールを転がします。 「1つの答えは、私たちが構築する顧客データプラットフォームであるCDPです。しかし、確かに、私たちは学習の旅にもあります。」

その側では、ドミノは地上スタッフの幸福を植物計画で維持しています。 Rastogiは次のように付け加えました。私たちは、適切なオムニチャネル体験を作成することを目指しています。」

Guptaは、顧客とのコミュニケーションのオンラインチャネルとオフラインのチャネルの間の一貫性を驚かせるために議論を導きました。このアグラワルに、「顧客の旅は3つの段階に分かれています。最初の段階は事前購入であり、顧客は研究を行い、顧客が喜んで考えて考えています。 2つ目は、あなたが購入している場所です。 3つ目はポストセールです。」

Lenskartのエグゼクティブは、製品カタログの一貫性を維持し、価格の一貫性を維持し、オファーの一貫性を維持することを信じています。価格設定に違いがある場合、大きなバイアスが登場するため、それは非常に重要です。

MarTech

これに加えて、Khannaは次のように語りました。「デジタルエクスペリエンスは、eコマースのオフラインとオンラインの進化のようなものです。 「

Daburのエグゼクティブによると、企業としての植物系の経験には3つの主要なコンポーネントが付属しています。 1つ目は消費者、2つ目はチャネルで、3番目は方程式の最も重要な要素はコストです。

次に、スルタニアは、植物体の体験を構築する際にブランドが心に留めておくべき重要なポイントを強調しました。 「Gen-Zとミレニアル世代は、物理的でデジタルなものを理解していません。彼らはすべてのチャネルで同様の体験を望んでいます。さらに、最近の顧客の旅は、平均10回でオフラインとオンラインを切り替えるにつれてますます複雑になっています」と彼は言いました。

この議論を進めると、バティアはこのデジタル空間で見ている傾向を発表しました。彼が最初に観察したことは、焦点が相互作用からコンテキストに移行したことです。つまり、マーケティング担当者は単独で1つのタッチポイントを見つけることができません。

さらに、スタートアップの世界では、ブランドは機敏です。彼らは迅速に実験、測定、実装する必要があります。彼らは5年間の計画に従うことができない、とバティアは言った。

Martech Asia Summit 2022の完全なカバレッジをここで確認してください

コメント