Sumanto Chattopadhyayは82.5の通信を残します

82.5 Communicationsの会長兼最高クリエイティブオフィサーであるSumanto Chattopadhyayは、30年間Ogilvyグループに滞在した後、今月後半に退職します。

FILM

Anuraag KhandelwalとMayur Varmaは、82.5 Communications Indiaとして共同チーフクリエイティブオフィサーとして創造的なリーダーシップの役割を引き受けます。

グローバルクリエイティブおよびエグゼクティブチェアマンのインドであるオギルビー会長のピユーシュ・パンディーは、「チャットパディヤイはオギルビーと82.5で30年の輝かしい年を過ごし、よく演奏された長いイニングの後に引退しました。スマントは、オギルビーと82.5で私たち全員から祝福と良い願いを残します。」

「VarmaとKhandelwalは、長年にわたって驚異的な創造的な仕事に対して国際的かつ全国的に認められているOgilvyの訓練を受けた創造的なスターを経験しています。Sumantoが82.5の堅実な創造的リーダーシップを残していることを嬉しく思います」とPandey氏は付け加えました。

Chattopadhyay氏は次のように述べています。今、私は新しい冒険を求める時です。私がバトンを有能な手に渡すことを知っているのは良いことです。メイールは、オギルビー・コルカタ、次にムンバイ、そして最終的に82.5で私の下で育ちました。彼が彼自身に来るのを見るのは素晴らしいことです。 Anuraagは、彼の仕事を誇りに思っている82.5を誇りに思っている素晴らしいクリエイティブな人であり、間違いなく輝きます。私の共同議長であるカピルは、すべての季節の男です。このリーダーシップにより、代理店には大きな未来があります。私の最も暖かい願いは、82.5、そして過去と現在のすべての同僚に。」

82.5 Communications Indiaの共同議長兼最高経営責任者であるKapil Aroraは、次のように述べています。そのような短い期間。」

コメント