インド製の高級ブランドは本当にグローバルになりますか?

インドは、LVMH、エスティローダー、ケリング、リッチモントなどの豪華な巨人の長年の供給パートナーであり、数百万ドル相当のエッセンシャルオイル、ダイヤモンド、テキスタイル、コーヒーを輸出しています。

ビジネスの上級指導者が集まって、プレイ中の変数について議論しました。これは、インドのサプライヤーからグローバルに関連する高級ブランドの作成者への変革を促進したり、妨害したりするのに役立ちます。

国内の高級市場は、インドの消費者向けのグローバルブランドの輸入に焦点を当てていますが、インドの高級ブランドはまだほんの一握りです。

ベンチャーキャピタリスト、eコマースジャイアンツ、著名なD2Cブランドの所有者は、インドの起業家が現在2,750億米ドルと評価されている市場である世界的な消費者視聴者のために高級ブランドを構築できるようにする要因を調査しました。

戦略的ブランドのコンサルタント会社が主催する閉じたドアディスカッションでは、「インドは数百万ドルの自家製の贅沢な機会に座っていますか?」創設者のラディカ・ブタラによって司会されました。

パネルディスカッションでは、Sixth Sense Venturesの創設者であるNikhil Voraが取り上げられました。 Tata Cliq Luxuryの最高戦略責任者であるAlmona Bhatia、D2C SkincareブランドRas Luxury Oilsの創設者であるShubhika Jain。

ビジョン、資本、審美的なストーリーテリングは依然として継続的な課題ですが、パネルは世界がインドの物語に熱心であるというコンセンサスでした。

真の贅沢はイタリアやフランスからのみ出現できるという認識は、インドが同様に豊かな文化的歴史とリソースを活用して、より大きなブランド構築のフィネスを備えているため、ゆっくりと変化しています。

ブタラは次のように述べています。「タニシュク、サビヤサチ、フォレストエッセンシャルなどのブランドは、インドの天然資源、職人技の遺産、フィネスとの哲学を活用する真の世界クラスのブランドを構築する可能性を示しています。実際、Estee Lauderは最近、インドの美容ブランドのブランドインキュベーターを作成しました。

Sixth Sense VenturesのVoraは、インドの起業家が高級ブランドを作成する機会についての彼の考えを表明しました。彼は次のように述べています。次世代の起業家のほとんどは非常に短い機会を持っています。彼らは今後50年間で次の大きなことではありません。せいぜい10年の窓を見ています。」

「だから、不釣り合いの資本と、それらが利用できないときに創設者の不均衡なリソースを必要とする高級ブランドを持つことはできません。インドの起業家が高級ブランドを作成するために必要な長寿を持っていないという根本的な仮定に合わせて行きます」と彼は付け加えました。

Voraの考えに加えて、Bhatiaは次のように述べています。そして、それは時間の経過とともに行う必要があります。」

「今日、コラボレーションとポップアップは、その話題の作成を開始し、市場をテストして製品のライフサイクルをより速く理解するのに最適な方法です。それに加えて、高級マーケティングの重要な側面は、完璧さと美学、そして大きな直感的な顧客サービスです」と彼女は付け加えました。

高級ブランドのブランディングについて話すと、バティアは次のように述べています。彼らは厳選され、愛の労働です。しかし、より良いストーリーテリングが必要であり、強力なカスタマーサービス、ロジスティクスのバックエンド習熟度、顧客の感受性に裏付けられたストーリーをナレーションするためのより多くのウィンドウを作成する必要があります。」

Jainは、贅沢をオンラインで購入することに関する消費者の行動について言及しました。彼女は次のように述べています。「人々は贅沢をオンラインで購入していますが、人々がすでに信頼している場所からそれを購入しています。世界中で20%の顧客がオンラインで贅沢を購入しています。そして、オンラインからオフラインに移行できるようにするためには、製品への情熱は利益への情熱よりも大きくなければなりません。」

インド・バンガロールの旅!世界最大のイスコン寺院から、マヨでは手が出ない高級ブティックまで、多様なインドを満喫!教えて!みほ先輩/

「私たちは実際に私たちが話すようにグローバル市場に進出しており、私たちの製品に対する熱意を見るのは励みになります」とJain氏は付け加えました。

コメント