Govtは、ONDCが安定すると、eコマースポリシーをもたらす可能性があります、データプライバシーの問題は対処されました

政府は、eコマース会社のONDCを安定させ、提案されたeコマースポリシーを提出する前にデータプライバシーの懸念に対処することを目指します。 2021年6月、食品消費者問題省の下で消費者問題省は、電子商取引プラットフォームのガバナンスを強化することを目的とした一連の規則セットを発表しました。

一方、商業および産業省の下での産業および内部貿易促進局(DPIIT)も、国家のeコマース政策を編成しています。他の法律の管轄にあるため、いくつかの省庁が政策決定に関与しています。

「私たちはすでに小規模小売業者を支援するためにデジタルコマース用のオープンネットワーク(ONDC)を立ち上げています。それは非常にうまくいきました。ONDCの資金を調達しました。ポリシー」と情報筋によると。

【Instagram】インスタはコマース撤退!?ショッピングタブが。。EC企業アカウントは売上もフォロワーも増えないのか徹底解説。/ 電子商取引にはデータプライバシーの要素もあります。電子情報技術省はそれを調査し、法律に取り組んでいると情報筋は述べた。

提案されたeコマースポリシーは、関係するすべての省庁が完全に「アライメント」されている場合に最終化されます、と情報筋は付け加えました。

作業は進行中であり、今のところ締め切りは設定されていません、とソースは付け加えました。

FICCIのレポートによると、eコマース政策は、2025年に2025年に1880億米ドルに触れると予測されており、2020年の640億米ドルから1,880億米ドルに触れると予測されています。

消費者問題省は、eコマースプラットフォームで偽のレビューと欺ceptive的なレビューをチェックするための品質基準を発表することを計画しています。別の情報筋によると、オンラインレビューの収集、節度、および公開が述べています。

コメント