New Wearwolf:黙示録版はREになります

WereWolf:The Apocalypse_の今後の新版は、過去のバージョンからの継続ではなく、ゲームの「再想像」になります。先月、ホワイトウルフは、プレイヤーに、狼男の人気世界の世界の中で設定されている_vampire:the masquelade. werewolf:the apocalypse、 playersplayers、 apocalypse 、apocalypse 、apocalypse 、apocalypse 、apocalypse 、プレイヤーにプレイヤーに初めて見ました。世界の生態学的な崩壊を食い止めようとしている狼男(または彼らが自分自身を呼ぶ傾向があるガロウ)であり、ゲームのタイトルで言及されている「黙示録」です。 White Wolfは、_werewolf:The Apocalypse_の新しいエディションはゲームの伝承の継続とは対照的に、ゲームの「再想像」であると指摘しました。

プレイヤーに提供された最初の外観では、_werewolf:The Apocalypse_はさまざまなガロウ族を紹介しました。部族のリストには2つの注目すべき除外がありました。過去のエディションのフェンリスとスターゲイザーの取得は、どちらもプレイ可能なオプションのリストから削除されました。さらに、ウェンディゴとウクテナの部族は、ガレスカーズとゴースト評議会に改名され、おそらくそれらの部族がインスピレーションを引き出した先住民の文化をよりよく尊重する意図を持っています。

Werewolf

フェンリスの獲得は、_werewolf:The Apocalypse内で長い間問題のある派ionでした。主に、その部族とナチス主義とファシズムとの関係が原因です。ゲームの伝承の中で、フェンリスのメンバーの何人かは第二次世界大戦中にナチス党に加わり、その派fact内の悪質な内戦につながりました。ゲームの伝承は、反ナチ派が紛争で勝利し、実際に戦後ナチスのハンターになったと指摘しましたが、宗派はしばしば一部のプレイヤーによって不適切に使用され、グループのシンボルは様式化されたswであり、予測を助けません。

興味深いことに、この伝承のいくつかは、2021年の_vampire:The Masquerade_ Comicですでに示唆されていました。別の部族はガロウへの信仰を失い、ガイアの敵との戦いで他の同盟国を求めるために撤退しました。フェンリスの取得は、おそらく他の部族を放棄したグループであり、スターゲイザーズは過去の版でガロウ国家から撤退して、獣の裁判所と一致していました。

Werewolf:The Apocalypse's Loreの完全なアップデートをこちらをご覧ください。詳細情報は、ゲームのリリースに導かれてリリースされます。

ここでは、完全な卓上ゲームのカバレッジについていくことができ、すべての卓上RPGニュースをカバーするの新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。

コメント