ポジティブな行動には、他の人にインスピレーションを与える能力があります、と新しいディワリキャンペーンでOppoは言います

気分が楽しく、興奮が明白であるのはその時期です。闇に対する光の勝利を意味するお祝いの季節は、すぐにそのピークに達するでしょう。この積極性の期間で、Oppoは私たちの日常生活に楽観を吹き込み、負担を軽くする人々を祝う機会を得ました。

インドの道路にはpot穴が鏤めるられていることはよく知られています。これは、モンスーン中に悪化する問題です。道路輸送および高速道路省による最新のデータによると、pot穴によって引き起こされた道路事故は、2018年から2020年の間に5,626人が死亡したことが明らかになりました。

Smart DeviceブランドであるOppoは、独自のディワリキャンペーン「A Boy vs Potholes、このDiwaliが勝つ」を開始しました。さまざまな思考が問題にすぐに使えないソリューションを提供する方法のアイデアをテーマにしているこの映画は、絵画能力を持つ少年が都市のpot穴の問題を強調し、革新的なソリューションを見つける方法を示しています。

【ネガティブでも問題ありません!】

TVCは、息子が学校の敷地全体でだらだらと困っているため、学校に呼ばれる母親と一緒に開きます。校長に再びre責されることに不満を抱いて、母親は子供に自分のやり方を修正することを望んでいます。その後、映画はカットして、住宅社会の外で、目に見えないpot穴のために負傷した人々の複数の例を示します。十分であると判断するだけで、小さな男の子と彼の友人は自分の手に問題を取ります。インスピレーションから絵を描いて、子供たちはドライバーが彼らの周りをナビゲートするのを助けるために、蛍光マーカーでpot穴の周りに落書きすることにしました。

ここで完全な映画をご覧ください:

Alok Kulkarniが監督を務めるキャンペーンは、視聴者に「インスピレーションを与える光」と、私たちの個々の癖や思考が社会の日常にインスピレーションとすぐに使えるソリューションを提供する方法を視聴者に送ります。問題。

この映画は、明るく革新に満ちた未来に関するOppoのビジョンを捉えています。物語は、私たちが周囲を知覚する方法を再検討することを選択した場合、インスピレーションがすぐにあることを描写しています。前向きな行動をとることで、少年は他の人の同じ価値と楽観主義を刺激することができました。

OPPOは、消費者にもう少しお祝いの歓声をもたらすために、Renoシリーズ、Fシリーズ、Kシリーズ、Aシリーズ、すべてのチャネルにわたってパッドエアを含むいくつかの製品の特別オファーを開始しました。これらを今すぐチェックして、お気に入りのOppoガジェットを購入して、このお祝いの季節を光ります。


コメント