Shadowlandsシーズン4 Mythic+ DPSログランキング:8週目と9週間 - ニュース

過去2週間で何が起こっているのかをもう一度見ているので、mythic+に戻ってきました。火の時代は槍のような物体によって止められているようです。襲撃。

シュラウド

:_ログはポイントに基づいており、実際のダメージやヒーリングではありません。つまり、スペックのタイミング完了を記録し、明らかにポイントを増やします。ダンジョンが完成する時間も要因ですが、時間内の完了よりも大幅に速く行うと非常に少ないポイントを付与するため、はるかに小さい時間です。また、正規化されたアグリゲートスコア数を使用しています。明確にしてください。つまり、トップ仕様は100としてマークされ、残りはそのピークポイントに関連してランク付けされます。

この2週間は次のとおりです。

強化、強化、Quaking Tyrannical、Sanguine、Storming(およびShrouded)

すべてのキー

95パーセンタイル

槍の年(週?)の年は、魔術師のスペックがランキングのトップに戻ってそこにとどまるように設定された後、サバイバルが火を消すと戻ります。しかし、それは遠くまで進みませんでしたが、ほぼ同一のスコアで2位に着陸し、その後破壊が残りました。悪魔は、エレメンタルとマークスマンシップがトップ10を閉じた一方で、ウィンドウォーカーを通り過ぎて無法者を閉じました。 。

mythic+すべてのキーWarcraftログによる95パーセンタイルデータ。

すべてのパーセンタイル

生存者はジェネラリストのブラケットでは強いままであり、そこでは制御が発砲することはありませんが、それはここではあまり動きがないという意味ではありません。ウォーロックはどこでも引き継いでいるようで、襲撃のようにM+で非常に高くなることができないという事実にもかかわらず、彼らはまだ上昇しており、3位と4位になり、無法者を押し下げました。一方、シャドウとマクスマンシップが協力してウィンドウォーカーを倒すために協力し、エレメンタルも上に動き、怒りを倒しました。ランキングの上半分には十分な紫色がなかったため、苦しみでさえトップ10のすぐ外に登場します!黄色のピンクと紫がリストの終わりの主力になりつつあるため、下部3は同じままです。

mythic+すべてのキーすべてのパーセンタイルデータWarcraftログによる。

ハイキー

+20iesは非常に近いままですが、トップ2は他のどこでもほとんど同じです。Windwalkerはより良くなり、3位に着陸し、Warlocksは少し下に移動します。

mythic+ 20 Warcraftログによるすべてのパーセンタイルデータ。

個々のキーがWarcraftログに向かってさらに詳しく説明します。また、仕様自体の詳細情報に興味がある場合は、クラスガイドや、ティアリスト、ダンジョンランキングなどを備えた広範なmythic+ガイドもいつでもチェックできます。

コメント