フィルスペンサーは、最後のビッグXbox専用以来長すぎたことを知っています

Microsoftは、ファーストパーティリリースに関してはあまり忙しい年を過ごしていませんが、Xboxユーザーは2023年がコンソールとブランドにとって大きな年になると予想できます。同じBrain VideoCastのインタビューで、Microsoftのゲーム長は2022年がほとんど静かな年でしたが、2023年はXboxの大ヒットシーズンになりつつあることを認めました。

「私たちが大声で明確に聞いたことの1つは、人々が言うことが大きなファーストパーティゲームだと言ってから長すぎていたことです」とスペンサーは(VGC経由で)言いました。 「私たちはCovidなどとの言い訳をすることができますが、結局私は人々が私たちのプラットフォームに投資し、素晴らしいゲームを望んでいることを知っています。発売について考えてみると、Call of Dutyが来ています。GodofWarが来ています。これは素晴らしい年でした。

2020年に始まった共同体のパンデミックは、スタジオが新しい課題に対処しなければならなかったため、ゲームの開発に大きな影響を与えましたが、スペンサーは、開発者が2023年にこれらのゲームを軌道に乗せて準備を整えたと説明しました。スペンサーは言った。「これらのゲームはうまく追跡されている[そして]私たちはCovidがプロダクションスケジュールに行ったことから抜け出している」と述べた。

2022年は、Xbox Game Studiosが発行した5つのゲームで終了し、obsidian EntertainmentのPentimentが今年内部で開発された唯一の新しいゲームです。しかし、2023年には、Microsoftの重打者には、Arkaneの吸血鬼の販売協同組合のGame RedfallとBethesdaの非常に期待されているスペースオデッセイスターフィールドが含まれます。

他のXboxニュースでは、先週、Xboxコンソールのゲームパスサブスクリプションが減速し始めており、開発中の新しいユーザーインターフェイスがサブスクリプションサービスの大きな看板のように見えることが確認されました。 MicrosoftのActivision Blizzardの計画的な買収は、さまざまな規制機関によって分析されています。モバイルの側面により焦点を当てており、Call of DutyをXbox専用にすることではありません。

2022年以降で最も予想されるXboxゲーム

日本の皆さん

続きを見る

コメント