任天堂DS独占はすぐにリマスターを取得する可能性があります
カルトクラシックの任天堂DS専用はすぐにリマスターを獲得するかもしれません。または、少なくともそれは韓国からの新しい証拠が起こることを示唆していることです。任天堂DSファミリーのコンソールファミリーは、主にDSがさまざまな反復を通じてどのくらい関連していたかのために、すべてのゲームで最大の図書館の1つを持っています。当然のことながら、これは多くの排他的なゲームを誇っていることを意味します。そのほとんどは、この記事の目的のために、ここでもそこにもないさまざまな理由でハードウェアに閉じ込められたままです。とはいえ、少なくとも1つの任天堂DSゲームが解放されようとしているようです。
2010年に戻って、または2011年に西にいる場合は、Capcomが_Ghost Trick:Phantom Detective_というアドベンチャーゲームをリリースしました。リリースの時点で、このゲームは任天堂DS独占でしたが、最終的にモバイルデバイスに登場しました。とはいえ、10年間休眠しています。そして、ごく最近まで、これが変わると予想する理由はまったくありませんでした。
最近何が起こったのですか?さて、このゲームは、韓国のゲーム評価と管理委員会によってリリースされるために評価されました。もちろん、この評価は単純な再リリースのためのものかもしれませんが、10年後の再リリースは奇妙です。少なくとも、これはリマスター、おそらくリメイクでさえあると期待しています。この時点で。
ゲームが戻ってきた場合、そしてそれが予定されているように見える場合、任天堂のスイッチとスイッチを介して、任天堂DS専用だったという理由だけで想定するかもしれません。ただし、評価自体は、マルチプラットフォームゲームになることを示唆しています。
とりあえず、ここのすべてを塩の粒で取り、これはまだ状況についてコメントしていないCapcomから直接公式の情報ではないという単純な事実ではありません。とはいえ、リリースのゲームがリリースされるとすぐに、このリリースがそれほど遠くないので、明らかには言うまでもなく、これについてもっと聞くことを期待してください。そして、その公開が地平線上になかった場合、この漏れは公開日を前進させるかもしれません。
h/t、gematsu。
コメント
コメントを投稿