WW1シューティングゲームIsonzoはLinuxバージョンのパフォーマンスの改善を取得します

M2HとBlackmill Gamesは、WW1シューティングゲームのIsonzoの別のアップデートをリリースしました。今回は、Native Linuxバージョンにとってより良いニュースです。

ゲームのさまざまな部分を改善する彼らの継続的な更新に加えて、それは少しバギー状態で発売されたので、彼らは「Linux Performanceの改善」がこのパッチの一部であると言及しましたが、ネイティブLinux Buildに固執している場合、彼らはこのパッチの一部でした。今はもっと良い時間があるかもしれません。

最後に試したので、他にも良いニュースがあります。彼らは、Nvidia GPUのネイティブLinuxビルドに固定された影を持っているように見えますので、すべてが盲目に明るくはありません。

確かに、パフォーマンスもかなり良くなっているようです!

完全なパッチノートは以下にあります:

新品および改善:

  • Fiat Revelliの改善されたアニメーション ピストル用のアニメーションバリアントをバッシングする新しい一人称 銃剣の新しい一人称刺しアニメーションバリエーションを刺す 一人称の近接攻撃の速度とアニメーションのタイミングの改善 プレーヤーは一人称でわずかに高くなりました プレーヤータグとワールドタグの可視性設定 可視性を目指すモルタルの改善

ISONZOはすごいですね!新しい

モルタルと概要マップ用の改善された情報パネル Linuxパフォーマンスの改善

修正:

修正されたプレイヤーは、間違ったチームから来ているように見える場合があり、チームメイトによって殺される可能性があります 敵が遠すぎる場合、ボットは静的武器を使用しなくなりました ヘッドギアがガスマスクを介してクリップをクリップしなくなりました villarペロサの音または銃口の閃光を第三者に不足していることを修正しました rmgsは、rawlingしている間、自動火災を続けていることを修正しました フルオートの射撃アニメーションを修正したアニメーションは、常に火率と同期して再生されているわけではありません 銃剣の刺し傷とリボルバーバッシュの端にスナップしたアニメーションを修正しました 斜面に最初に展開するときにフィールドガンアニメーションのスナップを修正します 双眼鏡を見ているときに双眼鏡を切り抜ける指を修正しました リロードを中断したときに設定しない骨骨coking骨を修正しました グラフィックス設定を切り替えた後に再生するブリッジ爆発の修正 いくつかのピストルとフレアガンのサイズを修正しました デフォルトにリセットしない音声チャットオプションを修正しました GoriziaとSabotino Capzonesの誤った名前を修正しました クールダウンにいると、セクターのアウトラインが赤くなりました

既知の問題:

いくつかの言語の間違ったマークスマンの特典のローカリゼーション ゴーストプレーヤー 音声キービンドは、スポーンマップで記憶されていないことがあります

謙虚な店と蒸気でそれを買うことができます。

から取得した記事。

コメント