Gerson Dacunha:最高と最善を尽くす可能性を集める能力

Mehtaは、彼がダキューハの管理スタイルを観察するのを恩恵を受けることを露出させ続けます。私は決して彼の美しさや性格をエミュレートすることはできません。

プレム・メヒタは、前にHindustan Leverでインドの店舗を向けました。運命がそれを持っているので、彼はリンタの口座取締役としてマーケティングの世界中に入った。これは1976年にでした。構造化された、自己変化、そして「システム駆動の組織」、つまりMehtaがリンタがどのように想起されているかです。 Late Gerson Dacunhaのガイダンスの下で、Lintasの文化は全く無料、非公式、そして空のガイドラインの空のものでした。また、監督者が多数の制限なしに理想を引き出した環境は、(経営瞳として)、システムの両方が機能した方法とリンタシステムとの両方を正確に説明した。

彼が1980年にリンターを去り、またいくつかのキャリアの進歩を遂げたとき、メヒタは彼と連絡を取り合いました。 2ヶ月後、彼らが夕食のために彼の(Mehta's)場所で満足したとき、彼は不利な魅力、キャラクター、そしてまた心の知恵を持っていることを思い出しました。

「Gersonは人生のペルソナよりも大きい。彼の周りの最高の才能を集める能力は、例えば彼を導くことを可能にしました。これは彼ら自身の特定の手段で彼らの最善を提供するのに十分前向きにしました。その培養はリンタの遺伝子(今日)もあります。」

それは1969年または1970年頃で、DacunhaがLintasの最初のインドの最高経営責任者だったRazmi Ahmed(Mehtaによると)を引き継いだ。その要因で、ダクナは想像力豊かな頭でした。メヒタは6年後に代理店に加わりました。 「Rin、Browse、Liriil、Britanniaのマリー、またはホイールのようなブランド名に来たとき、彼は彼らの前進と監督に非常に正しくありました。彼はまた、ホーキンスの前進に非常に慎重に伴い、「Mehta。

彼の愛は永久に、彼の興味のあるクレイズの割合、そして締約国への彼の頻繁なチェックアウト、メヒタは議論しました。誰かに鼻を立ち上げることはなく、また親友が彼の性格で属していたようです。 「彼は絶好の個人で、全体的に、ハイテコキでメイタを仕上げます。

「紛争は彼ら自身を解決する」、発見である、Mehtaはすぐに人生で飲んだ。そして、ダクナはその前進が行われていた人々の世代に属していました。

Mehtaは、Dacunhaがその国家政治に関連付けずに産業者の点を規制するように拡大した方法を覚えています。彼の支払いは、ブランドの開発とマーケティング機能で演奏された役割の承認を得ました。 「彼がマーケティングの進歩の手続き、そして彼がリンタのために建設された身長を与えたという専門知識は、それが産業に行われた最大の貢献Gersonであると信じています、 Mehtaを追加します。

  1. Gerson Dacunhaは誰でしたか? 。 Gerson Dacunhaは、広告やマーケティングに切り替える前に、インドのプレス数のジャーナリストとして仕事を始めました。彼は1969年から1979年のリンタの広告とマーケティング会社に向かった。彼はまた多くの遊びで行動しています、そしてまた、電動ムーン(1992)、綿メアリー(1999)、Asoka(2001)、水(2005)、そしてRangoon(2017)のようなフリックの属しています。彼はラテンアメリカの国連児童基金(ユニセフ)とニューヨークシティで機能しました。彼はさらにBombayの主要な執行(現在ムンバイが最初に、会社界の努力)であり、その後、彼はAgniのようなプラットフォーム(偉大な統治のための活動、そしてインドでのネットワーキング)に含まれていました。

The Top 5 Defenders in 2021/22 So Far

「構造化された、訓練された組織」、つまりMehtaがLintasがどのように思い込んだのかということです。スーパーバイザーが多くの制約なしで最高の制約を撤回することを許可された環境は、(監視学生として)機能したシステムとリンタシステムと同様に、システムの両方を機能させる方法についての魅力を説明しました。

「彼が広告とマーケティングの成長の手続きにもたらされ、彼がリンタのために建てられた身長を持ってきたプロ意識と信頼は、私はセクターに作られた最大の貢献Gersonであると思います。

それは1969年または1970年頃、DacunhaがRazmi Ahmed(Mehtaによると)を引き継ぎました。彼が1980年にリンターを去り、数多くの職業の開発をしたとき、メヒタは彼と連絡を取り合いました。

コメント