新しいMLB The Show 22アップデートが利用可能になりました、パッチノートが発表されました

_MLB The Show 22_の新しいアップデートは、PlayStation、Xbox、およびNintendo Switchのすべてのゲームのプラットフォームを介して今日ライブを行っています。現在のMLBシーズンが最後の数か月で、今年のMLB版はショーもライフサイクルの終わりに到達し始めています。それでも、開発者のサンディエゴスタジオが今日のゲームにかなりの新しいパッチをリリースすることを妨げていません。

ほとんどの場合、_MLB The Show 22_のこの新しいアップデートは、ゲームに参加している多くの長引くバグを修正しようとしています。これらの問題のいくつかは、マルチプレイヤー、協同組合、ショーへの道に結びついていますが、他の問題はゲームの任天堂スイッチバージョンに特に関連付けられています。

これらのトラブルの修正に加えて、_MLB The Show 22_のこのパッチには、いくつかの新機能も追加されています。特に、これには、プレイヤーがゲームのスタジアムクリエーターモードで使用できる新しいマイナーリーグの小道具が含まれます。このアップデートに含まれているものは、ショー22_全体で_MLBを大幅に変更する必要がありますが、一般的な意味でゲームをわずかに改善する別の小さなパッチであり続けます。

この新しい_MLB The Show 22_ Updateの完全なパッチノートをチェックしたい場合は、以下に添付されていることがわかります。

MLB

オンラインで直接

*ランナーがファウルボールで得点する可能性のあるバグを修正しました。

co-op

*試合前のメニューで発生する可能性のあるフリーズを修正しました。

ショーへの道

*フロントエンドメニューでCBPのピッチレパートリーを変更/表示するときに、ボタン入力を誤った順序で表示できる問題を修正しました。

Nintendo Switch

*協同組合ゲームで画面上のキーボードを使用するときに発生する可能性のあるいくつかのフリーズを修正しました。

スタジアムクリエーター

  • 89の新しいマイナーリーグをテーマにした小道具を追加しました。スタジアムクリエイターの編集者で「マイナーリーグキット」を検索すると、それらすべてを見つけることができます。

その他

フレームレートの改善は、Field of Dreamsスタジアムに行われました。 ピンチヒッターを2回発表する可能性のあるオーディオの問題を修正しました。

コメント